みー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オールドファッションの抹茶味 ミスタードーナツ〜

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ミスタードーナツの新商品「オールドファッションの抹茶味」です
同時発売で抹茶チョコ。チョコレートがかかってます。
画像


今日お出かけのあとに通った近所のミスドで、のぼりがたっていたので、店内をみると先行発売してました〜
画像


本当は2月7日発売です〜
期間限定商品だったりします。

画像

抹茶 126円 

画像

抹茶チョコ136円

抹茶味のほうを切ってみました〜
画像

綺麗な緑色〜

初めて、ポイントカードも作ってもらいました。
個人的には前のポイントカードの方がすきなんですけどね。

おうちに帰って早速、おやつに食べました。
オススメは抹茶味。ほんのりといい匂いがして、美味しかったですよ〜
抹茶チョコ・・・美味しかったけど、少しくどかった・・
ちなみに、今日の飲み物はココアでした。

抹茶味の時は甘い飲み物〜チョコがかかっているときは甘くない飲み物があうだろうねぁ〜
出来ればこの商品は定番化希望ですね。
チョコ味はたべるにいいけど・・・

ちなみに・・・写真のチラシはレジに束ねていたので、すかさず「チラシ下さい」とゲットしてきました〜これで、クーポンもゲット〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オールドファッションの抹茶味 ミスタードーナツ〜 みー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる